見出し画像

パーティー

参加が強制の仕事関連のパーティーが、1日、2日と連続である

今日は、お昼から研修で、夜がパーティー
終わると誰よりも早く会場を出る

皆んなは、此れから二次会でホテル宿泊
県下で集まっているから久し振りの飲み会です
ホテルから、近いので、お家が良い私は、
帰ります

明日も有るのに、皆んな元気だな
お家で、ゆっくり寝るのが身体が休まる
明日は接待の食事会だから、休日出勤になる

ノンアルコールで頑張った私は、今から、お家で、焼酎タイムです

パーティーだから、ワンピースに、8センチヒール👠で、かなり、お疲れモードです

昔みたいに、パーティーで浮かれなくなったな
コロナ禍で、家で楽しむのに慣れてしまった
仕事の接待パーティーは、疲れるだけだなぁ
酔っぱらいは声が大きいし、同じ話しを何度もするので、あーはいはいで、聞き役で、営業スマイルで、早く帰りたくなる

今から、独り飲み会をチータラつまみながら
音楽掛けてやります、乾杯🍸️✨🍸️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?