見出し画像

あら、しまったからの呼び掛け

ただいまです。今朝、出掛け時に、2時22分になったら、お祈りしょうと閃いたのですが、お客様のお宅で仕事に熱中し過ぎて、後輩と二人で説明をしている途中に、端と気付いて、あれ、今何時と、つい口が喋り、ご夫婦二人に後輩から、2時45分ですと返された。あら、しまった。お祈りをしたかったわ2時22分にと言うと、案の定、皆様の笑い。過ぎてますよ、ですよね。でも、また、端と。だったら、2月22日22時22分にね。2222222ね、2が7つ並びました。良いんじゃないですか?私は世界平和と個人的には、私の世界の平和、愛と豊かさを祈ろうと思います。今度は寝過ごさない様に頑張ってみます。皆様もお時間が合えばご一緒に祈って見ませんか。ゴロゴロごろがいいんだもんね。何か今から、ワクワクします。この興奮が治まりませんからの、呼び掛け❗
幸せについて、希望的な計画を立てて見よう。
それから、その時間に成るまで、仕事で読めなかった重吉先生の詩を読みたいと思います。
重吉先生、何時も、優しさ有り難う。
明日、ちょっとした手術を受けるので、多分、
明日は低空飛行で読めないから、今夜、沢山読みますね。そして、今夜は祈りの日にしよう。
お疲れ様です。皆様も幸せで有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?