見出し画像

天使のゆりかご

ゆりかご、ゆりかご
誰が、ゆらーすのかぁあ~

星の瞬きをゆっくり深呼吸

ゆらゆら、ゆーれて
きみをあたためるよー

ゆりかご、ゆりかご
誰が、ゆらーすのかぁあ~

星の光をシャワーで浴びて

ゆらゆら、ゆーれて
やわらかなぬくーもり


誰が歌いながら、ゆっくり、揺らす
身体を預けてその加護の中で揺れてみる
光の修復に身を預けて
目頭に溜まる涙の冷たさで目覚める
身体を傾け寝返りすると、目尻から
ゆっくり落ちる雫
眠りの銀河は、皆の癒しのスペースがあって、一人一人の寝床は天使が揺らす
天使のゆりかごは光の癒し場なんだ
眠りに着く瞬間にスローに時間を延ばして行くと天使のゆりかごの記憶が、甦るかもよ。

おやすみなさいの温かさを感じた時に
天使の歌声聴きながら、ゆっくり癒されてね。でわでわ、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?