見出し画像

ハイテーション

タイトなスケジュールの翌朝は、温泉で疲れを癒す。セミナー参加後、2件の相談案件を済ませて早目に仕事終了。予約の医療脱毛を初体験。意外、聞いてたより痛くない。お肌ツルツルでテーションあがった。夕方5時の寿司屋の開店待ち
ながら、さらに、気持ちは挙げ挙げだ。
幾つになっても女子だな。今は仕事で人に会うから、髪はベージュピンクだが
仕事辞めたらスモーキーブルーにしてみたいな。ネイルも音無目のピンクのグラデーションだがワインカラーで渋くしてみたい。まつ毛パーマでくるりとカールしてるけど、ブルーのマツエクもテーション挙がるだろうな。疲れた次の日は
何だかハイテーション自分の気分を挙げて身体と心のバランスを整える。今は
ストーブの前で温まりながら、脳は、すでにシャッターを閉じてる。目がトロリトロリ毛布にくるまり深い呼吸を意識しながら温もりの中でこのテーションを優しく穏やかに包んでいく。今日も幸せで有難う😉👍️🎶Noteが爆睡前に書けました。早くもおやすみなさいモード。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?