見出し画像

素っぴんだったが楽しかった

朝、後輩が迎えに来た、午前中は休日出勤だ
商談長引き押してますのサイン
1時に終了、家族との待ち合わせがあり、途中で降ろされる
大人だから、帰れるね、えっ、家まで18キロ
お金持ってるの確認をされ、良し降りろとのサイン
予約のマツエクサロンまで歩く
4年ぶりのマツエク、テーションあがるー
40本の軽めのマツエクDカール終了
次は、ネイルの付け替えに、5キロ歩いた
汗、汗😅あしまめ痛い、喉カラカラ、Heinekenとpeace、昼からビール
それも空みながら、歩きを楽しむ
やっとこさのネイルサロン
今、旬のマグネットネイル、ギラギラ、まぁ、
あがりますね😃帰りは日頃乗らないバスに揺られて帰宅、辿り着きました、お利口さん、

マグネットネイル
途中で歩いた歩いた
途中で食べたレアチーズケーキ
いぇい❗
休憩
気分あげる為に春色ソックス
帰りに食べたおやつ
可愛く道端に
可憐可憐


すっかり夕暮れ
もうすぐおうち

テーション挙げ挙げの激動の1日
やぁ、すんすんさんと階段がすきさんの合体みたいな1日楽しかった楽しかった👋😃☀️
丸1日、素っぴんだった事に、きゃー今、
気付きました、素っぴん駄目だね
女子力の何処か欠けてる、おじギャル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?