見出し画像

日記

昨日の夜が寝れなかった
慣れないホテルで、狭くて暗かった
疲れたなぁ、早く寝よう

就寝様のBGMを捜す
ピアノの森の動画に、アラベスク第一番がある
森の動画が綺麗で、曲が優しい

音を流しながら、休む
あーおうちに、天窓があったら良いのになぁ
流れ星とか見えちゃたり

流れ星、最後に見たのは
オーストラリアで、緑の尾を引いて
ほうき星、綺麗だった
南十字星も綺麗だった

コロナ禍になって、海外にも行けてない
平穏な日々が、世界を包みます様に

5月に飛行機に乗る事、南の島に行く事
絶対、実行しよう

飛行機から、景色を見るのが好き
何もかも、ちっちゃくみえて

山登りして、見えた景色
二合目は二合目の景色、五合目は五合目の景色
頂上に登ると360度の見渡す景色
障害物がない、頂上まで行かないと
見渡せない景色いいな、

高い所から見る景色
やっぱり、飛行機だよね

楽しい事を、いっぱい想像して
寝よう、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?