見出し画像

今日が終わるのが惜しい

また、何時ものパターン
仕事が終わると、まず、爆睡してしまう

仕方ないよ、繁忙期の今に感謝
それなり、それなり、夢がない訳じゃなくて
多分、24時間が足りないんだ
あぁあ、今日が終るのが惜しい

何時もこの時間に起きてしまう
水分補給とお手洗い
ディズニーの動画、アラジンで癒されて少しずつ目が覚めてくる
逆流性食道炎の気配、やだぁ、
大きなクッションで身体をもたれてNOTE開始

休日出勤、ご苦労様って自分を労う
お客様の依頼の仕事が3時に終わる
時間通りで万歳🙌
はい、鰻だったが、近くにお店がなく、豚カツ

200gだぞ

あー油だぞ、大丈夫かぁ、大丈夫です
お口直しに、すんすんさんの真似して

ストロベリーシェイク

そして、今日の青は

帰宅
青空きり撮る

この後が爆睡
実は、緑も遠くから、紫陽花の咲き始めを眺めてクリアしてます

去年の紫陽花
今年はまだまだです

一応、やりたい事リストは70点位で短い休日
2時間過ごして、爆睡後の今日が終わるー
やだぁ、やだぁは、子供だから、70点でも
良しとしよう

来週のお休み時間が有ったら髪カットに行こう
髪が伸びてバサバサ

もう、ちょっと自分を大切に
カットに行こう

次回のやりたい事リストを書きながら
惜しい、今日に、バイバイ、お休みjolly 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?