見出し画像

届いたかな?

波動って大事だと思う。
自分がどんな波動を送るか、働いて外回りをすると、良く判る。
他の人の波動を強く受けると疲れる事があるから、自分をちゃんと守る術も身に付けた。
受けた時は流す事、解放してあげる。それでも
傷つく事有るけど、そんな時は、自分を癒そうね。自分にされて嫌な事はしない。これ、基本
私の仕事は弱肉強食の世界だから、毎日、動物園に行く様なもんだけど、その動物園が人間の言葉喋るからね、そこが問題なんだ。まあまあ
毎日、まっさらな気持ちで行くけど。
会社の人で膵臓癌になった人が毎日治療を受けながら仕事してる。凄いです。今日の治療辛くなかった?疲れてない?とか、声を掛けます。
初期の頃に相談されていたから、様子を観ながら励まします。その男性は、私が病気になった時に1番心配してくれました。こんな競争社会の中で私達は励まし合ってます。心が通じ合う事は大切、人を思う、波動は光りより早く届くのです。それから、凄い力があり影響があると思う。だから、人に優しい事は人生で学ぶべきだと思う。力強い人が弱気者を助ける。子供をみたら、大人は手助けするでしょ、当たり前の事。こんな簡単な事さえ判らなければ、大人らしさを身に付けたいものですね。
私がストーブの前で寛ぐ時、お疲れ様を送る時皆にも、優しい波動が届くといいな、これが
本当の癒しですよね、光りより速いよ、

届きました?柔らか波動だったら

いいな、癒されたら、いいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?