見出し画像

季節の変わり目


朝、花の蕾にお早うって言うと
2本目の花が咲いた、おぉ、

朝から、体調不良でお粥さんを食べる
月末に来るお腹の痛み、何時もの事だからと
思うが、痛いよー

昼からは、月に一度のテーションが上がる
ネイルとヘヤーカラーリングの日
予約入れてるから、頑張って行こう

可愛い色合い
カラーも秋色前髪カット

少し、気分も持ち直し
カラーが終わる頃には、秋風が吹く
家に帰り、パジャマを秋物に替える

お腹痛いから、ご飯も良いかな
こんな時は、早く寝るべし
体調が悪い時は、独りは淋しいね

家事が溜まるのが嫌だな、誰も頼れない
当たり前だけど、早く休んで
明日は衣替えをしよう
体調が良くなる事を祈って🛐

夜は過ごしやすく成って、夏物の洋服も、
少しずつ片付けないとね
なんか、物悲しい

おやすみなさいjolly ❣️❣️❣️

昨日のベストショット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?