見出し画像

あれから、(伝えたかった事)

愛してるって、言った
あの時から、少し、
成長しましたよ

泣いて、エゴを押し付けて
今では、ごめんねって
言える

美しいものを
沢山、見ました
行きたかった所へ
沢山、出掛けました

沢山のご褒美を与えて
自分を愛しました
愛されるって
喜びだと知りました

愛の学びは
とても幸せな時間でした

自分を心から
愛して解った事は
穏やかな気持ちで

愛する人の幸せを
心から願える事でした
誰かが誰かの幸せを祈る

あれから、
幸せを、身近に感じる事が
出来る様に為りました

あれから、少し、
成長しましたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?