見出し画像

下手っぴな、恋?変

小学生並みの喧嘩をする

えっ、悪くないの意地の張り合い

喧嘩の最中は、道路の端と端を歩く

仲良しの時は、誰よりも仲良くてニコニコ話す

今になっては、本当に友達だったのかなってっ位、音信不通

忘れた頃に偶然会うけど、異国の人みたいに遠い

折れ方を知らずに、まぁ、いいかで済ます

変な所が一緒

未練タラタラじゃないから、喧嘩の途中の感覚

たまに、思い出すから、彼奴も、たまに、思い出すのだろう

喧嘩したら、友達ですらないけど、どっかに
居座っていて、困る

恋なのか、変なのか、友達なのかも、不明

私達が仲良かった時は、あんなにキラキラしてたのにね

だけど、忘れてしまわれ変、変、変
たまに、思い出して、あ、げ、る
上から、いきたい私も、小学生
こんな、下手っぴだから、変になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?