見出し画像

はるをおしえて

花の密を吸いながら鳴いてるのね
良いお顔でチャンスをくれて有り難う
優しいのね
でも、イケてないカメラに夢中な私目掛けて
糞を落としちゃ駄目
ひゃあ、何て声が出ちゃう
桜の花を独り占めしたいのね、解るー
でも、あなたが鳴いて春を教えてくれたから
私も鳥の言葉で話せるよ
チュンチュン、駄目?練習しなきゃね
今は夜中だから、だれもみてないみてない
ちゅんちゅん、ひらがなバージョン、ね、
私の鳴き声、聞こえた
言葉を覚えたら、あなたに教えたかったの
坂を降りて、右に曲がれば桃の花が綺麗だよ
お話出来て良かったぁ、また、お話しようね
明日も、また、はるをおしえて
ありがとう、春歌う君へ


メジロさ~ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?