見出し画像

返礼

ザーボンさん、有り難う☀️🙋❗
いつも、早寝早起き派の私ですが、突然、目が覚めて、目にしたのは、感激の文章でした。
素敵です。有り難う。
ご自身のお気持ちを素直に表現されてて、
夜中に感激してうるうるです。
優しい心は人に伝わります。ザーボンさんの心の綺麗さが写真に滲み出てます。
写真の事後で気付いてご免なさいね。私、ソルトさんの写真も大好きです。ザーボンさん、見てみてね。ソルトさんもメール出来なくて文章でお礼言ってます。ソルトさんの写真は総てすきを押して押すとこないから、すき外して、もう一度すき押してる位すきです。アホでしょ。
フォローした人達に恵まれて、心暖まっております。ヤスさんは素敵な詩集だし、ペンギン🐧は、多彩で、二人ともコミュニケーションが上手くてほっこり、愛を感じるな、本当に有り難う。ザーボンさんやソルトさんの写真に癒され
ヤスやペンギンに癒され、目が覚めちゃった
どうしようからのお礼でした、有り難う有り難う☀️🙋❗ちなみに、ザーボンさん、うるうるで泣いたので、目が腫れたらザーボンさんが
犯人ですよ、此からも、宜しくお願いいたします🎵☀️🙋‍♀️❗心の暖かさを有り難う、お礼です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?