見出し画像

イメージ(愛意とは)

おはよう☀️😃❗

朝が寒い、軽くね

此れくらいの寒さはいいね

落ち葉🍂が落ちる

ニュートンの万有引力を

思い出す人も居れば

詩集の中の一節を思い浮かべ

落ちると言う物悲しさを

感じる人も居る

興味、感覚、感情etc …

違い、浅い深い、色、各々、個性

美しい絵を見て感激した時に

この絵のこの色が良いと言う見方は

余りしない

色の集合体の為す全体の美しさ…調和

調和、平和、和む…和する心

誰の生き方や考え方が素晴らしいとか

正義なんて、人の生きてる数程ある

他人は他人、自分は自分と言う言葉が有る

丸く、分かりやすく思うと

自分の与えられた人生を

昇華していく旅の様な

誰でも人で有る様に、エゴにさ迷いながら

神との差を取っていく旅

軽やかな風に乗り踊る様に

生き方は色々

総て同じなんてあり得ないなんて

軽く認めてしまえば、悩まない

寒い朝に、温かいお茶を頂きながら思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?