見出し画像

平凡

昼ご飯を食べる

此れはお薦め
昨日はざるそば

昨日はざるそばで
今日は、残りを力そばで
朝炊いた、玄米ご飯も追加して
(梅干しが食べたかったので)

非常食にと買っている、蕎麦と餅は
もはや、常食して非常食に成らない
炭水化物ばかりで太るにブレーキが
掛からない(猿でも出来る反省をする)

アンコと餅好き💕

会社から、呼び出しの電話
有休なのに⁉️
暮れて仕舞わない内に事務処理へいくか

綿あめの様な雲

変わらない景色

やけに綺麗なお姿
映画鑑賞で貰ったカード

このカードを見る度に
早く来いと、つい、言葉が出る
午前有休になったが、諦めて
会社へ

平々凡々と
呟きたくなるが、此れが幸せかな

天気、良いですね❣️

追伸

仕事が終らず、持ち帰り、NOTEを開き
今日は、何故にこのテーマにしたのだろうと
考える
平凡の意味は、何も優れた所がなく並みの事とある
お題をまちがえたかなぁ
一週間の中弛みの気持ちがそのまま出てるね
ごめんなさい😣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?