見出し画像

人気店「And Tei」さんのお茶会に初めて参加しました🫖


みなさま、こんにちは*
金曜日の夜から発熱して苦しんでましたが、
今はだいぶ回復してきました🙇‍♀️*



And  Teiさんとは

2/16金曜日は、錦糸町駅にある日本茶ミルクティー専門店「And  Tei」さんがおこなう『日本茶とチョコレートのペアリング茶会』に参加させていただきました🫖✨

And  Teiさんは通常の日本茶専門カフェとは異なり、
植物由来のミルクと厳選した茶葉が合わさったミルクティーや身体に優しい洋スイーツメニューがあるカフェです*

日本茶とチョコレートのペアリング茶会

minimalさんのチョコ🍫が食べられる〜‼︎ってことで迷わず参加をさせて頂きました(^。^)🎵

minimalさんのチョコとAnd Teiさんが出して頂ける日本茶で、どの組み合わせが好きかみなさんとシェアしていくのですが、
美味しいっ!って思うポイントが似ている方もいたり、
はたまた自身とは組み合わせポイントが全く異なる方もあり、みなさまそれぞれ違う感性をお持ちでとても面白かったです‼︎✨

ブラウニーも食べられたり、茶葉プレゼント🎁があったり豪華でした☺️💛

And Teiさんのストレート茶初めて飲みましたが
とっても美味しかったです‼︎


店主さんの想い


また、日本茶について店主倉橋さんが丁寧に説明して下さり、
倉橋さんが茶農家に行かれて感じたことや
お店を始めるまでの経緯について、私たちに向けて真剣に語って下さり、とても勉強になりました🙇‍♀️

そして、普段のお店では店主さんから直接「お茶やお店に対する想い」はなかなか聞けないので、とても貴重な時間でした🫖

こんなに熱い想いでお店に立たれていらっしゃるんだと思いました。

カフェに通っている私達のことを1番に考え、
どんな味が美味しいか、
お茶とどんなスイーツが合うか、
真剣に考えていらっしゃるAnd Teiさんのお茶とスイーツ、また味わいたくなりました(^_^)ノ🫖✨

人気店ということが本当に納得で、尊敬致します🫖🌼

一緒に参加されていた方々も、とてもお優しい方達でお茶会本当に楽しかったです♡(^。^)
またどこかの機会であいましたら、宜しくお願いいたします🙇‍♀️💛

おわりに

And Teiさんのお茶会は月1回開催されているようです🫖🍀
お茶好きでない方も、興味を持たれたらぜひ参加されてみて下さい〜♡

「And  Tei」
東京都墨田区太平4-22-6 1F
各線錦糸町駅から徒歩10分以内
現在は定休日が水曜のようですが、
定休日、営業時間共に変動することがあるようです。
最新の営業情報はAnd  TeiさんのInstagramで確認することをおすすめします。


まっちゃ

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼