見出し画像

番外編:春のイメージコーデ・天秤座さん💐


こんばんは*
休日の方、お仕事の方、今日もおつかれさまです*
最近は凄い勢いでAIの波が来てますね〜。
前から言われていましたが、確実にこれから世の中が変わるのが肌で感じとれますね…!

話は変わりますが、先日私の好きなyoutuberさんが活動休止の宣言をされました。元々、心の病気があり、今回は心の病気がまた悪化してきたとのことでした。
ご本人はファンの方のことを常に考えて、楽しませてくれたり、元気づけてくれる、とっても心優しい方です。

きっと優しくて責任感も強く、常に努力されてる方なので、心が少々疲れてしまったのではないかと思いました。一ファンとして、今はただただ、ゆっくり休んでほしいと思いました。

このように、世の中へ発信されてる方から、私は常に元気付けてもらってるんだな、と今回特に思いました。
私自身、今は心の病ではないですが、自分を充電しているところなので、メッセージが響きました。
私も自分を見つめ、認めつつ、電池が溜まったらもっと世の中へ貢献できる人になりたいと考えています。

なんだか自分語りになってしまいましたね(*_*)
すみません(>人<;)

それでは!今から本題いきます!(遅っ)
今回は天秤座さんの春のイメージコーデです*

天秤座さん


今回もキャメレオン竹田さんの本を参考にさせて頂きました(^_^)

天秤座さんは美的センスがある方のようです*
ロープライスコーデですが、全体的に洗練された雰囲気をイメージしてみました💐(^_^)

ポイントはGUのカーデとスカーフです*
マゼンタ色は成熟したイメージとも言われているようです。
一見とっつきづらい色にも思えますが、大人女性を意識したコーデに最適だと思います*

おわりに

今回は少し珍しい色味が入ったコーデでしたが、いつもと違った色や柄を身につけるとそれだけで、運気アップにつながるそうです(いつも変わらないゾーンから抜け出す為だそうです)d(^_^o)

良かったら、普段と違うコーデもいかがでしょうか?
私も挑戦してみます!^_^

それでは長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!*

抹茶

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼