見出し画像

絵手紙⭐︎

絵を描きたい!というご提案があったので
みんなで絵手紙作り

描けないわ…と数十分
真っ白な紙とにらめっこされてた皆さんですが

描けないなんて嘘じゃん!!!!
とつっこみたくなるくらい
皆様お上手!!!!

お手本そのまま コピーでもしたのかな?というくらい
そっくりそのまま描かれていました!😳スゴイ

皆様 めちゃめちゃ真剣!!!



では、皆様の作品ご紹介〜

マサコさん
新入社員のナツキちゃん
クミコさん
トシエさん
ヨウコさん
ミチヨさん
ヨシコさん

みなさんめっちゃお上手!!!
わたくしも絵を描くのは好きなので
紫陽花をかいてみました😊
どうでしょうか😚

集中したあとは やっぱり糖分!笑
みんなでお茶会
絵の話とか昔話とか
皆様大爆笑😆
絵を描くってだけで こんなにも盛り上がるとは思わず
早くも第二回が行われそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?