見出し画像

特別デザート⭐︎

今日は いつもと違うデザートにしようよ!
ということで、厨房さんにお願いをして
デザートにアイスクリーム!!
アイスなんて簡単じゃーんと思うかもしれませんが
60人近くいらっしゃるので
提供時間のバラつきだったり 溶ける問題だったりで
意外に大変🤔
でも そんなのこっちサイドの問題でしょ?!
みんなで力を合わせるぞー!!
ということでやった甲斐がありました!

楽しかった!おいしかった!と
皆様喜んでおられ 賑やかな昼食となりました⭐️
いつも無口で帰られる方からも
わざわざ厨房まで、ありがとう。と伝えてくださった。
と厨房の方も喜んでおられました!

リクエスト食も受け付けております!
入居者様に何かないー?と聞いているのですが

ここのご飯はいつもおいしいからねー。。と🤭

お母様お父様の好物や こんなの食べたがってたよー
というご家族様からの情報もお待ちしております🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?