見出し画像

はじめまして⭐︎

新しくお引越しされてきた
フミアキさん⭐︎

男性陣が固まってるお席に♩
仲良くしてねー!とヒロカズさんに
お願いすると 知らん!とプイっ😥🙄

もう!第一印象最悪だよーと私は苦笑い

お昼ご飯が終わって

ヒロカズさんが事務所にやってきて

さっきの人はどこ行った?

さっきの人って フミアキさんのこと?

あいつは挨拶をしないし
まずなんの仕事をしてたのか聞きたくなった!と😧

フミアキさんのお部屋にお邪魔して
仕事の話をして 名前を聞いて
最初のプイっが嘘だったかのように、もう笑顔☺️
もう大好き☺️ただの人見知りだったようです🥹

夕飯の時は 仲良くお話されて一安心🤣
これからよろしくお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?