見出し画像

はじめての⭐︎

前々から買い物に連れて行ってと
ずーーーーっとお願いされていて
やっと時間がとれたので

駅のデパートまで🥹

買い物が終わって 
ちょっとお茶を飲もうと喫茶店へ

トメさん目をキラキラさせて

私 はじめてなの🥹
喫茶店はじめてで ドキドキする。と。
えーーー?!はじめてー?!とビックリ

旦那さんは仕事が忙しく
あまりお家に帰らなかったそうで
外食などなかったそうです

はじめての喫茶店 トメさんは
パンケーキとオレンジジュースを注文
(私はチョコレートパフェ笑)

おいしかったー!とペロリと完食☺️☺️☺️
夕ご飯食べれないね。なんて言いながら
銀木犀へ帰宅〜

楽しかった!ありがとう!とニコニコで
お部屋に帰って行かれました☺️

夕飯のあと エレベーター前でお会いしたので
夕飯食べれた??と聞くと

全部食べちった😏また一緒に行こうね。
約束よ。おやすみ。とまたニコニコ

実はここ1週間 いろいろあって
とても落ち込まれていて
食堂にも降りてきてなかったので
久々に笑っている顔を見れて良かったです!

トメさんまた行きましょうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?