見出し画像

園田競馬予想 7/27

割引あり

この度はたっくんのnoteにお越しいただきありがとうございます

※予想は的中を保証するものではございません
馬券の購入は自己責任でお願いします

クレームは受け付けておりませんので
ご了承下さい

基本的な買い目は複勝で、
全ツッパでも大丈夫だと思っているくらいの確実性なものを
お届けしたいと思っています。
そのため基本的にはオッズは1.0~1.4倍くらいが
メインになるかと思います。
日本のオッズだと1.0倍が多くなる可能性あり。
スポーツベッドioというサイトでの勝負がおすすめです。

ぜひとも参考にしていただけると幸いです。

※レース直前の情報、パドックなどで自信度や買い方が変わる
可能性は大いにありますので、ご了承お願いします。


ここから先は

343字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?