見出し画像

大いなる…“痛笑い“

お疲れ様です✋

この世の中…何処で?
ドラマの撮影ロケがあって
カメラが回り、写されているのかなんて…
全く、、分からんもんかと (笑)💦

という事で、ひまつぶしに手持ちの
仮面ライダー DVD ソフトを再生して
発見した事なんだけど…

それは、本編での ある一場面。
一文字隼人の緊迫した演技の真っ最中…。

おやおや?なんでそこに…アンタ誰?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

の〜んびりと海水浴の休暇を楽しむ…ある旦那 。
まさか (笑) ロケしてるとは思いもよらず
呑気に堂々と登場〜(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠) 

それにしても、当時は低予算だからなのか
撮り直し?修正もされず そのまま放送…。(笑)💦

結構、こういう昔のやつ
スローまたは静止画にすると “痛い発見“ に
出会えるもんで、面白いもんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しかし旦那、一応ロケしてるの分かってるような?堂々とカメラの方を見てるのが ニクい✨☝️

🪩BGM🪩

ここは “パチソン“ ( パチもんのソング )ね☝️
仮面ライダーを(*^^*)
オープニングとエンディング曲🎵 とおー💨

♦️レッツゴーライダーキック♦️

う〜ん💧多分 のど自慢大会に出たら…
🔔2回鳴らされて終わるパターンだよなー


もう一発!♦️仮面ライダーのうた♦️

ある意味、、本家( 藤浩一/子門真人 )のセンスを
破壊する程の力強さが…これぞ❗まさしく
アンチショッカー同盟の皆さんのパワーか (⁠゜⁠o⁠゜⁠;


と言う事で、今年も残り二週間かと…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
L B が終わってしまって…
急遽始めた、こちらのブログ。
また、つまらんモノをやってきます(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
では、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?