見出し画像

50年前の記憶♪(´ε`*) (2)

お疲れ様です✋

性懲りもなく…前回でやりきれなかった
迷走する 1974年の アレやコレやを再び❗️

その時…世の中は
      空前の超能力ブームでしたわ(*_*;


この人を…知っとる❔覚えとる❔(笑)💦

そう言えば…当時 彼が来日して TV の特番があり
その特番に家族一同 揃って見たよなぁ…

確か TV から (  -_・)? 彼の依頼があったかと。

ワタシ、コレカラ…ネンヲ オクルノデ
                           ミナサンモ…ネンジテ クダサイ…。

要は、スプーンを出してコスりなはれ…
そして壊れた時計が有るなら出しなはれ
私は念を送るので、あなたも同じく念じなはれ…
必ずスプーンは曲がる…時計は動く…と。

((゚□゚;))


結果は…どうも ならんかったけども
まさにその時は熱い時間やった~(*´▽`*)

それで…なんと❗️これは知らんかったけども…
レコードまで出してたという(笑)💧
今、思うとやるな~やね (*´σー`)
ヒーリング的な感じの珍珍楽曲~ Mood 🎵


さて、これは…いったい?

紅茶キノコ(-ω- ?)

痩せる!とかで…かなり流行ったような?
しかし、、絶対不味そうだわ…(*_*)
え?私ゃ…飲んでませんよ💧

嗚呼…日ペンの美子ちゃん

そう言えば、、当時の雑誌なんかで
ちょくちょく見かけてたんよね💧
流石に今は掲載されて無いんやろな
いつも~40年の歴史をもつ日ペンを語ってた…
そして、、年を越しても
40年のままを貫いてたような…知らんがな(笑)💧

仁鶴師匠~(´- `*)

関西での大塚食品のCMと言えば…
この人が…忘れられない(´- `*)
しかし、、よくぞ残ってた動画やわ✨☝️


では、またと言う事で✋

♦️BGM♦️

ソウル・トレインのテーマ🎵

スリー・ディグリーズのボーカル入りのが
馴染むんよね🎵


これで、、終わりになるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?