見出し画像

奈良林 祥先生を知っとる?

それは医学博士にして…こと性については
日夜あくなき探求をされていたという✊💦
ホンマカイナ?…(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 
ハウツー本もベストセラー\(^o^)/で…
かなり稼ぎはったと思われる
奈良林 祥( ならばやし やすし )先生を思い出した。


そんな中、どうでもいい事なんだけど
性について私は…
当時カバゴン先生こと阿部 進先生の性教育から
知識を学んでいたんだが…

流石に、、中学生ともなると
アポロの塔とかアポロの泉って言うてたら
馬鹿にされてしまい〜(T_T)
そんな私に、そっと教えてくれた“性友“が…
今は、コレよ!と…差し出したのが

コレを見た後…すっかりカバゴン先生を
忘れてしまった。 さらば!カバゴン(泣)
それからは奈良林先生の著書を見つけては
書店で勃ち読み…あ!立ち読み💧

そして、コレ…。
とにかく、、爆売れしたそうです(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

そんなある日、学校で授業時間に教師が…
“ 皆んなの今までに心揺さぶられた本 “ を
先生に教えて欲しいとなり…私は真面目に
キャロルの “暴力青春“ っす✋。
そう言うと…あ・・そう…次は?ってなり💧
そして誰かが、、あてられてもいないのに
『 HOW TO SEX 性についての方法 』〜って
言って爆笑!私とそいつはあとで職員室に
呼ばれ説教されたっけ…。


そして、奈良林先生〜この後も駆け抜けられ
この手のモノには追随を許さん!ばかりに
遂に…コレはもう極めつけの一冊(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

“性書“の氾濫にトドメを刺す…
素晴らしい〜カッコいいキャッチコピーだ! (笑)

あ・ちなみに、当時、、こんなのも出回ってて
今では見かけないかもね〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

中々に良ござんすの、医学カード(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

という事で、今回は懐かしの奈良林 祥先生と
阿部 進先生〜キャロルに医学カードと
思い出しました。

🪩 最後に、なんか締めの一曲🎵🪩

グルーヴ歌謡曲ってやっぱいいなぁーー(*^^*)
そんなところで、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?