見出し画像

introduction

お疲れ様です✋

え~最早ダルダルな ((´д`、)💧
夏が始まって~(>_<) 皆さんバテてませんか?
そんなクソ暑い中…
せめて自由時間のほんの一時 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

脳と心臓を冷やせれば…( ゚ε゚;)ゴクリ

それで 昨年『 真夏の怪談まつり 』

       ♦️ 隊長の主催でやってたんすよね(^-^*)♦️

       そりゃ脳と心臓💦 冷やしてもらいました。

で、、今年もその催し やるのか?と
思っていたら…なんと❗️
今年はヒロさんの主催で、やりまっせ✊💦との事。

こりゃ~非公式ながら夏の風物詩となるかな? 

                                        (ーー;)💦

一応 この私も…期間中に思いつきの話し
まとまったら…ですが。
催しに枯れた花っぽく…投稿し
添えさせて貰おうかと✋💧

🪩BGM🪩

オペラ・・『カルメン』…ハバネラ🎵

この曲、私的に思った事だけど…
歌入りバージョンの不気味さがイイ(*_*;💧

あ…それは失礼か (;-ω-)ノゴメンナサイ

しかし、インストの方が短いので~ソレヲ☝️


最後に…。

皆さんも、昨年同様~この催しに顔出ししても
良いかな(´- `*)って、思ってもらえれば
有難い事です。
また今回、こりゃ面白そうやな~(^ω^)と
思ってくれた方が、投稿なんかしてくれたら
めっちゃ大歓迎かと☝️

尚ご参加される方 詳細は~コチラ下記記事にて
                                     ⤵️⤵️


という事で…私も何処かで顔出しま~す✋💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?