見出し画像

生徒と踊りたい

ミセスグリーンアップルさんの
ダンスホールを毎日見て元気をもらっている。

生徒と機会があれば踊りたいなあ。

去年体育祭は、ダンスホールで踊ったけど、簡単な踊りだった。

ミセスグリーンアップルさんと同じ踊りをしてみたい。

昨年は文化祭で劇をして、最後に踊りがあった。それがたまらなく楽しかった。惑星ループという曲だった。

こんな長い踊りを初めて踊った。

楽しい。練習中も楽し過ぎて、踊りを際限なく練習したのを思い出した。

実家で踊りを見せたら、実家の母もダンス教室でセンターを踊っていたような人なので、喜んでいた。新しい世界の扉を開いたような気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?