見出し画像

共同運営マガジンに参加してみました

noteを書き始めたとき、
ページに共同運営マガジンが入っているのを見て、
なんだろう?と思っていました。

そして、グループに所属することに抵抗を感じていました。

ですが、
家電好きの私が辛抱出来ず、
tenchoさんのマガジンに入ってみたら、
その楽しさに気づき、
次から次へと入ってしまいました。

メリットは、
自分の記事を多くの人に読んでもらえるということです。
そして、コメントなどもいただけるということです。
運営されているかたに紹介もしてもらえます。

デメリットは、
通知を見て、
「誰か読んでくれてるな。」
と思ったら、
マガジンに追加されているだけ
ということも。

人生が複雑になることを避けたい私は、
シンプルなのがいいのですが、
新しい世界に飛び込んでみるのもいいなと思い、
飛び込んでみました。

新しい世界への挑戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?