女性芸人さんコンビのYouTubeばっかり見てる

Aマッソさんに続きオダウエダさんとかエルフさんの動画ばっかり見てる気がする。

Aマッソさんの選手権動画は中毒性ある。何回見ても面白い。

あと草顔入れwマンションかコーポか当てるやつとか。あんなん無理ゲーやwww

ポーズの歴史もすき。耳に残る。二人とも可愛い😇村上さんギャグやるときちょっと照れて笑ってるの好きだし、加納さんはちょいちょいズレたリズム修正してるの大変良い。あと全部かわいい。すき。


正直下ネタとかあんまり好きじゃないんですけど、オダウエダさんは好きですwオダウエダさんで下ネタ嫌い克服しようかな🤔色々とひどすぎるwww何がとは言わないけど警察のやつは何回も見てるw
あとはトリセツのもすき。緊張しい!の言い方清々しい。
お酒ゲボ酔いしてる動画も好き。共依存コンビ…😇


最近はもっぱらエルフさん。ギャルしか勝たん!!!荒川ちゃんのキャラはもちろん好きだし、マインドも見習っていきたい所存だし、本当に愛せるところしかない。声もかわいい。ちょっと愛が重いところも好き。荒川ちゃん、爆笑するとき、顔はすごい笑ってるのに声出てなくてサイレントになるところも好き。伝われ。

はるさんも好きなの〜〜〜。お話の引き出し方うまいなぁってイメージだったけど、どんどん可愛く見えてきちゃってツライw
メイクしながらコメ返し動画見たんだけど、全部めっちゃええやん!ってまず肯定してくれててすき。はるさんのめっちゃええやん!すごい元気出る。ちょっと天然なところもすき。声の感じも好き。話し方の抑揚?も好き。なんかもう全部好き。ツライ。


一生動画見てたい…。ほんとみなさんが心の癒やしです。ありがとうございます。もっと見たい動画たくさんある。信じられないくらい時間の使い方下手。もっと趣味に時間使いたい。仕事辞めてえーーー。仕事しなくてもお金ほしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?