見出し画像

初note

初めまして!sallyといいます。
日記とかblogとかご無沙汰過ぎて、何から書いたら良いのかわかりませんがまずは自己紹介から。

東京近郊在住、家族構成は同年代の夫と2人の娘
のアラフォーです(^^)

突然ですが、目標は3年後に家族でカナダに留学することです!

今は仕事と家庭の両立に毎日発狂しながら(どれも中途半端だけど)、カナダ家族移住に関する情報収集をしています。

ちなみに我が家は裕福でもなんでもなく、資金もまだまだ貯めている最中です。宝くじの高額当選に望みをかけたことも何度かありましたが、あえなく撃沈でした。笑

私と同じような目標を持っている方や、家族移住経験者の方と交流できたらなと思い、blogを始めてみました。

よろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?