見出し画像

タバコミュニティ、こほこほ

喫煙者である。

2日に1箱程度吸っている。
1箱500円する。1ヶ月10,000円行かないくらいの出費でこれが無ければな、と思いつつやめられない。
しかし、煙草を吸うことで多少良いこともある。

例えばタバコミュニティだ。
タバコミュニティは喫煙所で形成されるコミュニティのことである。
私が今作った。まだない?ないよね?あるか?

ありました。


元々は紙巻きタバコだった。
大学時代は手巻きタバコだった。
手巻きタバコの機械でクルクルやっていた。
ちょっとイキっている。
だが、最近恋人が、


「えーん、タバコくさいぃっ!!」


というので、泣く泣く電子タバコに変えた。
電子タバコにしてから、やけにえずく。
オエっと毎回吐きかけながら、たまに吐きながら吸っている。

私は馬鹿者である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?