見出し画像

かやゆーとどこぞの女

女:m
萱沼:k

女目線の小説(?)

萱沼くんと連絡を取り始めたのは数週間前、tik tokのDMでのやりとりから始まった。最初は単純に遊ばれてるだけだと思ってた。

k:「初めまして!めっちゃかわいい!笑」
m:「初めまして〜🫶ありがとうございます😊かやゆーさんもかっこいい❤️‍🔥」
k:「かやゆーじゃなくていいよ!笑萱沼とかなんでもいいよ」
m:「じゃあ萱沼くんって呼ぶね!!笑笑」

そんなやりとりから始まった関係。私が投稿すると萱沼くんはすぐにDMをくれた。

k:「めっちゃかわいいね!結構タイプかも?笑」
m:「そんな冗談いらないって!笑笑」

正直私も本気にしてなかったし、萱沼くんも私なんて相手にしていないと思ってた。
でもそんなある日

k:「もし良かったらさ、今度うち来ない、?」
m:「冗談はいいって!!笑」
k:「冗談とかじゃなくてさ、笑なんか好きになっちゃったかも」
m:「住所、、教えて、?」

本当は行く気なんてなかった。でも萱沼くんのことを好きになってしまったのだから仕方ない。

k:いらっしゃい。ごめんね駅まで迎えに行ってあげれなくて、、
m:ううん!大丈夫だよ、ちょっと緊張するかも、笑

お互いに緊張したムードのまま時は進んだ

k:ん?俺?まー一応バンドマンだけど笑笑
m:だから新曲聴きたいってー!特別にさ、ね?
k:仕方ないなぁ笑笑

萱沼くんの特別でありたかった。まだみんなが聞いたことない曲を私は聴かせてもらえてる。こんな近くに萱沼くんがいる。それが何よりも幸せだった。

#ヤングスキニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?