見出し画像

生理2日前 妊娠検査薬

今回は排卵予定日3日前からタイミングが取れました。
ということもあり、期待値は高まり、ちょっとした体の変化でも妊娠と結びつけて考えてしまう今日この頃。

最近の症状としては、なんとなく熱っぽい、腰が痛い、少し気持ちが悪いといった感じです。
思い込みがそうさせている気は否めませんが、居ても立っても居られず生理予定日2日前にドゥーテストにて、検査...!


その結果...陰性でした。

どんなに見ても線は見えず。

もし生理が1週間来なければ2個目使いますが、正直今回も空振りだったのかなと少し思っています。
妊娠超初期症状として色んな人が書いている胸の張りやおりものの変化、眠気が今の所ありません。
諸症状はもちろん人によると思ってはいるのですが、時間があると調べてしまいますね😓
情報に一喜一憂せず、心を平和に保っていこうと思います。

もし進展あればまた書きます。

#フライング検査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?