見出し画像

飽き性な女のnote「100日投稿」6日目 不思議な事

転勤が決まった時に、夫と
「なんか昨年から布石があったよね」と言う話をしていた。

転勤前に夫は夢を見る
それもいつも同じで、違う場所で生活してる夢らしい。

私も夢だが、ちょっとハード。
自身が地震や災害に見舞われる夢を見ると、場所が移動したり自分の生活に大きな変化があったことが多い。

多いと言うか、殆ど間違いない。

なんの能力も無い夫婦だけど
この予感だけは外さないようだ。

転勤が決まったら最後に行こうねと言っていた
宮島旅行。奇しくも昨年義父の米寿のお祝いに行くことになった。

たまたまの偶然なのか
第六感的なものなのか、自然と周りの変化を察知して経験から来る確信なのか。

いずれにしても、当初の脳のバグりが無くなり
地元に戻る事ができる喜びが
今は沸々と湧いてきてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?