見出し画像

飽き性な女のnote「100日投稿」24日目 推す推しがいない

もうすぐバレンタイン。
うちでは何も無いように過ごす日。
主人はチョコは食べないし、私も2月14日には
食べたくならない。

テレビのニュースで、最近は
ご褒美チョコの他に

推しチョコ

なるものがあるそうで

推しのアイドルやタレント、俳優などに贈るチョコ

推す推しが無い私にとってはとても羨ましい。
友人は「エレファントカシマシ」の宮本さんの追っかけだ。
あと、もう1人の友人も「BTS」の推しだし
なんだかみんな

楽しそう

友人は言う

「細胞が活性化する!」と

どうしたら推しができるのか、好きな人を探すだけではダメなんだ。

推す気持ちを持てないといけないんだ。

だったら、ずっと好きでいる俳優さん

加瀬亮さん

私はこれを推しとしていいのだろうか。
大して活動もしていない、彼の映画を見るくらい
「ウィスキーがお好きでしょー」を観てニソニソしてるだけ。

これでも推しと言えるのか。
でも何かに誰かに夢中になれるなんて、すっごく幸せな事なんだと
私は思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?