見出し画像

飽き性な女のnote「100日投稿」70日 むすびのむさし

広島から愛知に向かう新幹線の中で食べたお弁当

広島では有名な「むすびのむさし」

3年も居ながら、すぐ近所にありながら一度も行ったこともなく食べた事もない。

有吉弘行さんが「広島の帰りは必ず食べる」といつお弁当

若鶏むすび弁当

やっと食べることができた。

おむすびは小ぶりで私には丁度良かった。
唐揚げも、冷めてはいたが嚙みごたえのある唐揚げも私好み(硬いのはダメな人はにはきついかも)

ビールのアテに枝豆とキャベツ、ウィンナまで入っている気の利きよう。

近くにあると意外と行かない所

それはとても勿体無い話なので、いつでも行けるなんて思わないで

是非「いこうかなぁ」と思ったら行くべきと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?