見出し画像

なんか気持ち悪い

過去のオイタした過去をぶちまけられ
表舞台から消えて行く方々が最近多い様な。

気持ちワル。

なんか気持ちワル。

世の中、聖人君子しか生きられない世の中。

「英雄 色を好む」も
もう、いまではセクハラな言葉なんですかね。

いっ時アルトサックスをマンツーマンで
ジャス演奏者さんから教えてもらった時期が
あります。

その方は穏やかで、世にいう
「ミュージシャンは遊び人」とはかけ離れた人
その方のライブにも時々行っていた時に
彼を知る人の殆どが同じ事を言ってました。

「彼、真面目だから
音に出てるよね。もう少し遊んだ方が
良い音出ると思うけどね」

それに関して私はよくわかりませんが
昔はそんな風潮があったのは確かです。

この世を善人の顔した極悪人を増やしたいのか
過去を題材に「私人逮捕」の今

この先にどうなるなんて

考えてもいないのでしょうね。

なんか、気持ちワルい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?