見出し画像

飽き性な女のnote「100日投稿」48日目 想い出にしたい

昨年急にある人から連絡があった。
メールではあるが、目を疑った。

30歳後半から40歳にかけて、とても大好きだった人からだ。

同じ会社の社員とアルバイト(彼はネットビジネスを個人で経営していた)という関係。

早く言えば数年越しで両思いとはなるが、付き合う事はなかった。あちらの理由で。

私が会社を離れる事でだんだんと会うことも無くなったが、私は何年も引きずっていた。

さて、彼からのメッセージは
同じ会社の上司の訃報を知っている?との内容。

「久しぶりだね、元気?」からの
「こちらに帰ってきたら会おうよ」になり
最後の彼のメッセージに冷めた

「旦那さんもいっしょにね♪」


誰が行くか。

想い出は美しく、アンタッチャブル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?