見出し画像

首の美しい人

首が長いだけでも、それは美しい人になると思ってます。

男女問わず。

タートルが好きな私ですが、いかんせん首が短く
ネックあたりは顎まで達してしまう有様。

乱暴な言い方するなら

お顔の作りが多少。。。であっても、首の美しい人はそれだけで稀有なのであります。

見てるだけでため息の出る人は

富永愛さん。

手も足も首も何もかも長い! 「大奥」での着物の着こなしは
未だかつて見ないほどの凛々しさに何時迄も見ていたかった。

惚れてしまうだろ!

長さは骨格のものなので、どうする事もできませ。
短くても冬になればわたしはタートルを毎日着ます。

ただ、ご自分の首の美しを知らない人は多くいると思います。

恵まれた首の長さ美しいさを所持している方は
絶対に人生に活用しない手は無いと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?