日記(6月26日~6月30日)

急に日記を書きたくなった、最近書くことにはまっているのかもしれない。とりあえず日常を書いていきます。

6月26日

夜勤明け、昨日の夜に仕事が終わったら温泉に行って、食堂でご飯を食べて帰ろうと計画を立てたもののいざ今日を迎えると温泉に行くこと自体が面倒くさくなりそのまま帰宅。犬と感動の再会を昨日ぶりに交わし散歩にいくも雨降って濡れて帰ってくるだけ。その辺にあったパンを貪りくって就寝。いったん起きて適当にご飯を済ましてまた就寝、夜の7時30分起きて柔術の練習に行こうと思ったが怠くて休む。また言い訳を使ってしまったと自責の念に駆られるも切り替えて地方G1帝王賞で単勝1000円買おうかと悩んだ末に購入せず見、結果的に予想してた馬は来なかったのでよかった。耐える強さを少し身につけたと思っとこう。
小説「アルジャーノンに花束を」を読みながら過ごして終了。

6月27日

休日10時起床、外は雨、梅雨だから仕方ないか。今日も犬の散歩には行けずに残念。コーヒー飲んで飯食べてからジムへ。4時間トレーニング、もう少しやりたかったけど犬を一人で待たしすぎると寂しい思いをするので帰宅。トレーニング後のタンパク質をとらないといけないので鶏モモ2パック使って鍋。筋肉にとってはいい一日だった。29歳の男にとってはとてもつまらない一日のような気がする。

6月28日

ボーナス日、大したボーナスでもないのに社会保険料をごっそり取られている。むかつきますよ、自民党と岸田を早く終わらせないとこの国は終わる。若者よ選挙に行け。ボーナスの使い道はないけれど柔術着一つくらい買おうかな。
仕事終わって昼寝して5日ぶりの柔術へ。 染川さんが紫帯になりました。嬉しいことだし尊敬できる男です。今日は下からスイープ、エスケープしようと思ったけど全然駄目。帰ってきてマウスピースを犬に見つかってそれを渡せと吠えられる。まったくうるさい奴だ笑

6月29日

遅出の為10時起床、もっと寝たかった。起床後の体重78.0キロ。来月は75キロにしよう、なんとか痩せたいと思う。
超RIZINのPPVの前売りが発売されてたけど6500円は高い。天心VS武尊でさえ5500円だったのに。UNEXTのポイント使えば3000円で見れるけどどうしようかな、平本朝倉なんて大した試合じゃないし。仕事終わり隠してた靴下を犬に取られ宝物のように抱えて寝てる姿を見るとほんと可愛い奴だなと思う。風呂あがりキンキンに冷やしたペプシを星空を見ながらがぶ飲み。たまらんけど毎日飲んでるのも体に悪いし明日はジュース飲まないように頑張ろう。

6月30日

21時に仕事を終えてそのままジムで1時間45分トレーニング。夜遅いので食事は太るからしたくないのだけどタンパク質は取らねばならないので卵焼き3つと味噌汁を飲んだ。プロテインは飲まない主義です。競馬のYouTube見てたら竹俣紅アナウンサーが出てた、なんて可愛らしさだ。もう1年の半分が終わってしまった。早い、なんて早さで時がすぎていくのでしょう。毎日同じような毎日を送っているからだろう。刺激のある日を作らないといけんですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?