見出し画像

始まりの場所

時は戻り現在ライブ中
何とか昼間アパートにて不慣れな耳コピで
ベースと曲を必死に覚えたのでよしやるぞ!

俺「ミカンは好きかー!!?」

AKB「和歌山のです」

俺「メタルは好きかー!!?」

AKB「SEX MACHINEGUNSのみかんやります」

ドラムが私の適当なMCを冷静に訂正しながら最後の曲やるぞ!!!

客席も何となく聞いたことある曲なので
みかーん!!一緒に歌ってくれる
気持ちいい〜
サビのみかんを皆で歌い
初めてメンバーと歌でハモリ笑いドキドキしながら

落ち着いた飲み屋に突然現れたハプニングだらけの謎のバンドマン達
無計画Barライブは無事?なのか終了した

誰が見ても笑えるぐらい下手な演奏だ
結果がどうあれはじめることが大事だ
そしてここから始めたことによりどんな物語が待っているのか楽しみだ


ベースこれ使ってます
web: https://amzn.to/42GXe6t

TikTok感動する話ししてます↓

web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1

Instagramで本の話してます↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==


アメブロで読みやすい話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

Twitterで毎日夜配信↓
web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09

スタンドFMで育児や雑談

web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?