1-3.乗り方

はい、今日は乗り方ぁ~!!
これはね、別に難しいことはない。
ただ、

前足から乗るか
後ろ(軸)足から乗るかの2通りだけ。

ただ、乗るときにポイントとしては乗り込む側でない足が地面について踏み切るときに乗り込む足が着地するところに板を落とすだけ。

実際には落とすというけど、板を地面と平行にした状態で安定している状態で手を放し水平に落とす感じ。

走って乗るときは後ろ側の手で板を後ろ側(テール)を押し出してあげて落とす感じ。速く走ればその分落とすときに板がおくれるからって感じかな。
基本的には後ろから乗り込む人が多いみたいだよ。前からだと飛ばなきゃいけないからね。走ってるときは押し出すから飛び乗る感じだよ。

ふんふふーぬん!


サポートしていただけるとより良い記事を書くためのモチベーションになります! サポートよろしくお願いします!