趣味の話(スキムボード)

武井壮さんのyoutubeをみて感化されたので自分のできることは何でもやっていこうと思ったから趣味のことについても話していこうと思う。

僕の趣味はスキムボードです。

スキムボードとは「スキムミルク」が牛乳の薄い表面のことを言うように、水の表面張力を使い、水の表面をすくうようにしてすべっていくといった感じです。
(・・・なんかわかるようなわかんないような・・・まあ、僕は自分でやってるだけなのであんまりあてにしないでください。ただしいこといってるわけじゃありません)

木の葉型の4feetのボードを使います。

今日は疲れたのでこれでおわり。
いま、初めて半年ほどなのでしばらくしてあったかくなったらスクールに一度行ってみたいな~と思っています。
それでは、さよなら~。
(理数系の記事もよろしくです!)


サポートしていただけるとより良い記事を書くためのモチベーションになります! サポートよろしくお願いします!