見出し画像

【sdbh】初投稿!人造でもptまだまだ稼げます🔥

はじめまして!社会人なるにあたってのストレス発散からレンコを開始して見事バトスタに沼ってしまった主です✋かれこれ5年ちょい経ちますがなかなか辞められませんねこのゲーム🎮😅
CP戦はめっきり尽力しておらず、レンコ生まれバトスタ育ちってとこですが、平大会では優勝したりやXでもフォロワーが増えてきてだいぶ知ってくださっている方も増えてきました!ほんと同趣味を持つみなさんと出会えて世代を超えてコミュニティができること感謝しかないです😭

ところで昨今のバトスタ環境、なかなか勝てませんよね〜🤣いやぁ〜実に腹立たしい。。。
隙間時間にゲーセン向かうもワンキルされてボタンも押せずに玉砕される。なんてのもよくある環境です。
ストレス発散、リフレッシュのためのゲームでストレスを溜めてポイント減らしちゃう😭なんて酷いゲームになってしまったんだ、、、笑

前置きはこの辺で、MM1弾からアバターが極スタイルへ進化可能となりましたね✌️
ナメック、界王神を筆頭にどのアバターも強くなりましたねほんと🤣

ただ、、、愛用している人造さん🥺前々からチート級に強かったためか、意外と渋めのステアップでしたよね?💦

最初なかなかバトスタも勝てずに、ストレス溜めちゃいましたが、ここ数日で一気に昇段ラインまで来ました🔥

そんな中で見つけた単純に勝率が高いデッキを今回は公開したいと思います!
初回なので、今回は控えめにいきますが、どうぞ興味本位で結構、ご拝見ください〜😇
今後も勝率高いデッキや現環境のキラーカードを気ままに紹介しますのでよろしくお願いします🤲

それでは今回の紹介デッキはこちら✨

ん〜なんとも害悪!!毎ラウンドHP6000UPです😂
1クレで長いことプレイを楽しめそうですね🤩
アバターは人造ならタイプを選びません!
場合によっては気力回復、CI最速、ガード減など相手に応じて変えましょう✌️
そして気になるアプリは、耐えキリを狙いたいなら2RでHPアップやその他汎用アプリで対応!
カチカチデッキと対面しそうな時はFRでグランドフィナーレって感じです。ファイナルまで持ち込めたら通信も切れて、めでたくカナタ捌きとお手合わせです✌️😂
現環境は倍増や軽減下げに頼っているデッキが多いので、ワンキル系はほぼ耐えれますよ🤣ブロックもありますし🔥
限凸男女にもこのデッキで粘勝ちしてきました💪
とは言っても、最近はじゃんけんゲー✊になっている部分があるので、全勝とは行きませんが、確実に長く楽しめて勝率も程よいので、気になった方はぜひお試しください🙏今後もいいデッキを見つけたり強いデッキ編成を考えたら投稿したいと思います✌️それでは初回はこの辺で〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?