画像1

AIでテーマ曲作成、リベンジっ!【酢根舵スネ子は今日もお清楚ッ!#7】

酢根舵スネ子 / CREEVO
00:00 | 00:00
以前の記事↓に引き続き、ワタシのテーマ曲をAI作曲で作ったわ。
https://note.com/vast_dietes487/n/n8e2897a7973b

引き続きCREEVO様に各パートを生成して頂き、ワタシが切り貼り致しましたの
まだ色々と不自然だけれど、前よりは改善したはずだわっ!
コード進行を少し勉強して頑張ったのわよ……うう、難しいわ……
CREEVO:https://creevo-music.com/

これが歌詞わよ。いっぱい口ずさんで頂戴↓

=================================
「スネ子のテーマIII」作詞:ワタシ 作曲:CREEVO

おはようスコンダ☆ スネ子ですわ
今日も挑んだ セミの鳴き真似
ミンミンミンミン ミミミンミンミン
寿命がなんだ 生き延びてやるわ

インターネットで 皆さまと出会うと
いちにいさんっと 力が出るの
インターネットで 皆さまと出会って
サンサンサンっと 輝くワタシ

こんにちスコンダ☆ スネ子ですわ
昨日も挑んだ 手洗いうがい
ガラガラゴロゴロ ガラゴロガラペッ
ビョウキがなんだ 生き延びてやるわ

インターネットで 皆さまと出会うと
いちにいさんっと 力が出るの
インターネットで 皆さまと出会って
サンサンサンっと 輝くワタシ

なりきりなりすます やり過ごすリアル
仮面を付けます これがワタシなの
ますますまっすぐ 清楚に一徹
ワタシが織りなす カリソメのカソウ

こんばんスコンダ☆ スネ子ですわ
明日も挑むんだ インターネット
カタカタカタカタ カタカタ タッタン
個性がなんだ 食らいついていくわ

なりきりなりすます やり過ごすリアル
仮面を付けます これがワタシわよ!
ますますまっすぐ 清楚に一徹
ワタシになります 確実にカルマ
=================================


お聴きくださりありがとうございましたわ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?