見出し画像

The Star

7月5日のシンデレラファイトシーズン3 グループBの#2で夏目一花pが敗れた。

箱下-47200点でトップとは100000点以上の差は戦っている本人もきつかったと思う。しかし、差がついてからは上位3名の進行に影響を与えないよう、かつ、スピーディーに打牌を進め、黒子に徹していた夏目p

はぁ・・ けなげやな~ と私は画面越しに夏目pを見ていた

そもそも東1局の親番

でドラ2p暗刻かつ好形一向聴でテンパらせない卓が悪い!

とオレは大いに怒りたい(誰に?)

でもねぇ、思ったけど、ほんと打ちまわしがめちゃめちゃスピーディーで見ていて気持ちよかった。

試合終了後の反省会で韓国語を字幕無しのドラマを見ることで憶えた ということなので、よほど頭がいいのだろう。

(のりべんも韓国語を覚えようとしたことがあるが、ハングル文字で挫折したことがある)

というわけで(どういうわけ?)

K-POPが好きな夏目pにBTSの歌の歌詞を送りたい


人生はでかいシーソー
上がり下がりは当たり前の世界も
いつの間にか手が鎖に繋がれる
たまに栄光あるけどまた塞がれる
CAN YOU FEEL THIS LIFE?
なら、諦めんなよ
夢の為に光る明日目指そう
挫けそうな時だって無意味じゃない
今はビリでも夢ならビリじゃない
だから NEVER GIVE UP

<BTS「the star」 より>


次はぜひ勝ってほしい。

スターの要素は間違いなく持ってる。



追記

ちなみに出演されていた舞台についてググったところ、かなり大物の俳優陣が出演されていてビビりました。


よろしければサポートお願いします!