見出し画像

雨音を感じて


目覚めると雨音。
この音をなんとも心地よく感じるこの頃。

心が洗われ
スッキリが身体の中に広がっていく。

意識が内へ内へと向かい
研ぎ澄まされていく。
緊張感とともにゾクゾクを
身体で受けとめはじめる。


以前は雨の日が苦手だった。
今は自分を思い出すじかん。

窓を開け雨音にかき消された静寂の中
音と風を感じてみる。

草木に集まる水滴を目にし
地に染み込む雨を感じ
傘をさし足先を濡らしながら歩いた先で
出会う風景。


創造力が掻き立てられる。

自分に還り自分をなでなでする。
素の自分に会えてほっこり。
自分の中で実りつつあるものを
大切に育んでいこう。



少し雨足が強くなってきたね。
風もでてきたし。
大丈夫落ち着いて。
あなたの中の尊い自分と繋がろう。

自分を磨き輝いていこう。
今ある幸せに感謝を🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?