見出し画像

アズレンスタバデートまとめ2

アズールレーンのKAN-SEN(キャラクター)とスターバックスにデートに行ったらどういう風景かな?という写真加工のまとめ
基本的に写真の上端部分が177cmの男が座った時の頭頂になります。

※)この記事内のキャラクターは
アズールレーン© 2017 Manjuu Co.,Ltd. & YongShi Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.様より
写真は
スターバックスコーヒー© 2023 Starbucks Coffee Company. All rights reserved.様より
使用させて頂いております

インペロ様と


インペロ様。ボサボサの髪の切り抜きが大変でした。

推しのインペロさま。そもそも出掛けたがらない?そうねぇ……

ガスコーニュと

ガスコーニュ「主(メートル)とのデート任務、了解した。…顔が硬い? こ、こう?」

ガスコことガスコーニュ。
壺のような美しい艤装はデートには邪魔なので消えて貰いました。

ボイシの場合

ボイシ。口元が見えませんが、顔を赤らめている差分です

元々はツイッターの某フォロワーさん向けのもの。

スウィフトシュアの場合

スウィフトシュア、制服バージョン
スウィフトシュア、通常立ち絵バージョン

スウィフトシュアは身長高めを想定。こちらもツイッターのフォロワーさん向けでした

ビスマルクの場合

ビスマルクさん、鉄血メイド服(ウェイター服)。正面座り版
ビスマルクさん、追加注文を聞きに来たバージョン

ビスマルクさん。鉄血メイド服(ウェイター服)で「客席に座ってるのはおかしい!」ということで『追加注文を聞きに来た』という設定で横に立って貰いました
ビスマルク「指揮官、他にご注文は?」
指揮官「ビスマルクさんの笑顔で!」
ビスマルク「(*^ ◡ ^*)」
指揮官(顔が見切れて見えない……)

デューイと

デューイ照れ顔版

デューイちゃん。もう少し背を小さめに設定しても良かったかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?