見出し画像

アズレンスタバデートまとめ

アズールレーンのKAN-SEN(キャラクター)とスターバックスにデートに行ったらどういう風景かな?という写真加工のまとめ
基本的に写真の上端部分が177cmの男が座った時の頭頂になります。

※)この記事内のキャラクターは
アズールレーン© 2017 Manjuu Co.,Ltd. & YongShi Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.様より
写真は
スターバックスコーヒー© 2023 Starbucks Coffee Company. All rights reserved.様より
使用させて頂いております

武蔵さんとスタバデート

写真上端が撮影者(177cm)の頭上です。切り抜きガバガバ

個人的に武蔵さんは2m超え、欲を言えば3m超えてて欲しい。
……そんな願望を具現化したものです。某所での反応が一番大きかった一枚でもあります。

スタバデートで静かにキレるシラさん

切り抜きが未熟で甘い頃ですが、元の写真の逆光と相まって違和感が薄い

#アズレン妄言
これは完璧な独断と偏見であり正しく「妄言」なんですけど
#シラ (ケッコン済)さんは下手にデートとかで外食したら
「は?私が作ったほうが美味しいが?栄養管理も完璧だが?」
「私が作った料理以外をご主人さまが食べてるの見るとイライラする」
とか心の何処かで考えてそう

https://twitter.com/Dr_Unibon/status/1654490016104497154?s=20

……というキャプションと共に投稿したら反響が大きかったもの
たぶん、実際に怒るとしてもこうやって表情に出す娘じゃないと思う

エレバスとデートなう

推しのエレバスと。切り抜きが甘過ぎる!

切り抜きも加工も初期の一枚。こういう加工を始めてから最初に投稿したものです

Z2とスタバデート

推しのZ2と

表情が分からない?そこが好きなんですよ、Z2は

雪風とスタバで喧嘩した時の写真(大嘘)

ゆきかぜさまの画面パンチ!こうかはばつぐんだ!

#アズレン妄言
5月○日、晴れ
#雪風 とスタパでデート中に些細なことから口論になり
喧嘩をしてしまった
思いっきり殴られたことに動揺して 泣きながら走り出した彼女を追いかけることが出来なかった
明日すぐにでも謝罪をしよう
…でも、ブリはテリヤキに限ると思う
――とある指揮官の日記より

https://twitter.com/Dr_Unibon/status/1654011442746773504?s=20

というキャプションと共に作ったもの。良いブリを手に入れたのでブリ大根にしたい雪風とテリヤキが食べたい指揮官とで揉めた末に
「怒った顔もかわいいね」と言いながら撮影してる指揮官に雪風がキレたというバックストーリーがあります。
右手が机の上にくるようにしたりストローを隠したりと加工がめんどくさかった割には反響は思ったより無かったです

伊25とスタバにて

伊25と。例によって切り抜きガバガバ

推しの伊25とこの娘は表情がコロコロ変わるからデートしてて楽しそう(デートに応じるとは言ってない)

ジョッフルとデートなう

ジョッフルさんと。胸部分の露出が多くて実際にスタバに居たらヒクと思う

意外とお茶目でジョークを言ったりするジョッフルさん。黒い翼は切り抜きはしたんですが加工で消してます。

プリンツ・ループレヒトの場合

プリンツ・ループレヒト。たぶん、身長は低い

髪の毛の描き込みが細かくて切り抜きがとても大変だった、ループレヒトのほうのルーちゃん。角アリとはいえ身長低めで設定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?