見出し画像

藤本に今週急に2回会った。

この間久しぶりに藤本に会った。


本当に何年振り的な間が空いていた。



しかし、彼はちゃんと相変わらず藤本だった。


長谷部にコンビを組もうと誘われたらしい。


どうするんだろう?


聞くと、「金は借りた。」らしい。


藤本らしかった。


5万借りようとしたが、2万としぶられた。


まぁ、それでも良いかと思い、2万借りたらしい。


長谷部はその2万を口実に飲みに行ってもう一度誘うはずだったのに、


藤本は口座番号を送って、ここに送金してとお願いしたらしい。


長谷部はそうじゃないじゃん!!とモヤモヤさせられたらしい。


すでに長谷部は藤本のペースだった。


久しぶりに会ったと思ったら、その4日後、中尾班大運動会でまたまた藤本に会った。

全然会ってなかった人に会ったら、近いうちにまた会っちゃうあるあるが元コンビ間で起こっていた。



運動会の時は藤本は少し暗かった。


やはり、運動は苦手なのかな。


次、藤本に会うのはいつなんだろうか。


また来週ぐらい会いそうだし、また何年も会わないかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?